ブーツが修理から帰ってきました。

ブーツの修理が終わって帰ってきました。

先週の土曜日に修理に出したトリッカーズのカントリーブーツですが、しっかり直りました!

Trickers 修理完了02
ダブテイルになりました。見えないところですが、前の形よりかっこ良くて気に入りました。

Trickers 修理完了01
腰裏もしっかり補強してあります。色もバッチリ合っていて遠目に見ると分かりません。

Trickers 修理完了03
コバを塗ってくれたので前から見ても綺麗に見えるようになりました。

修理代はトップリフト交換4000円、腰裏補強2200円、送料500円で税込み7236円でした。

これで、いつ積み革まで届いてしまうかドキドキしながら履いたり2~3回履くたびにシューズドクターで補修する手間から開放されました。年末の旅行にも安心して履いて行けます。
トップリフトの心配は無くなってソールの方はまだ大丈夫そうなので次の修理は左の腰裏補強になりそうです。
トリッカーズの方はそんな感じですが、RED WINGのエンジニアブーツのオールソールの方が近いかも。

靴はダメになったら捨てるという人も多いと思いますが、ちょっといい靴を買ってダメになった箇所を修理して履くというのも愛着が湧いていいと思います。

RESH 栄 02 RESH 栄 01

今回お世話になったRESHさんです。若宮大通沿いで大津通と久屋大通の間の北側にあります。矢場町駅4番出口から2~3分程度の場所です。
とても感じ良く対応していただき、仕上がりもバッチリなので名古屋付近で靴の修理を考えている方オススメです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ