東方鈴奈庵 元居小鈴がやってきた!

東方鈴奈庵3巻 フィギュア付き限定版を買いました。

先日、靴の修理に行ってきた時に東方鈴奈庵3巻フィギュア付き限定版を買ってきたので撮ってみました。

この東方鈴奈庵、1巻から買ってはいるのですが積んじゃってるんですけどメロンブックスにコミケのカタログを買いに行ったら売っていたので買ってきました。

元居小鈴 フィギュア 04
フィギュアの入っている箱。正面から

元居小鈴 フィギュア 05 元居小鈴 フィギュア 02
箱側面。

元居小鈴 フィギュア 01
箱裏面。

元居小鈴 フィギュア 03
内容物はこんな感じ。

元居小鈴 フィギュア 06
組み立てて正面から見るとこんな感じ。
机の角から棒が出ていて、それをスカートに挿して固定できるようになっています。

元居小鈴 フィギュア 08
側面から。髪の毛のふわっと感がいい感じです。

元居小鈴 フィギュア 07
背面から。

肝心の内容を読んでいないので作品の雰囲気が上手くどう表現されているかとか書けませんが、フィギュアとしてはよく出来ています。
おまけなので「ねんどろいどぷち等と比較しても全く遜色はなく・・・」とはいかずにちょっと塗装が荒い感じもしますが、食玩みたいな安っぽさは無く飾った状態では全く気になりません。

ただ、通常版の値段が842円でこのフィギュア付き限定版の値段が2484円ということで差額が1642円あります。
1642円のフィギュアのクオリティとしてどうなんだと言われると正直微妙ではありますけど、あくまでおまけなのでまぁ良しとしましょう。
せっかくの機会だから東方鈴奈庵読んでみるかと思って本棚を見たらビニールがかかったままになっていて、ついでに隣にあった東方茨歌仙の4巻もビニールかかったままでした。
良くないとは思いつつも、ついつい積んじゃうんですよね。
ラノベも結構積んでいるので、どうしてもそちらを優先してしまってマンガの方はどんどん積まれていっています。
まぁ、積ん読、積みゲーが溜まってしまうのはオタクの宿命でしょう。
ともあれ、さっきビニールを破って愛用のブックカバーもかけたので読んでみたいと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ