キューポッシュ 黒猫を撮り直しました。

キューポッシュ 黒猫を撮り直しました。

4月にキューポッシュの黒猫を買って、その時の事はブログでも書いています
改めてその時の記事を見直してみると写真が酷いな~。と。

そこで、あの時に比べたら少しはマシな写真が撮れるようになったのでちょっと撮り直してみました。
キューポッシュの黒猫の記事はちょこちょこ検索で見に来てくれる方もいるのに、あんな写真ではせっかく見に来てもらった方に申し訳ないですし。

ポージングのセンスは全く上達していないので以前と同じポージングで撮っています。

キューポッシュ黒猫撮り直し 03
ツン顔。

キューポッシュ黒猫撮り直し 05
ドヤ顔。

キューポッシュ黒猫撮り直し 04
ドマドイ顔。

キューポッシュ黒猫撮り直し 01
前回は撮っていなかった後ろ姿。

キューポッシュ黒猫撮り直し 02
改めて見てみるとこの薔薇の造形がよく出来ていたので撮ってみました。

この写真が100点満点だとは言えませんが以前に比べたら見違えるほど良くなったと思います。95%はカメラ&照明といった機材のおかげでしょうが、5%程度は腕が良くなったからだと思います。そう信じたい!

4月から比べれば成長している事は確かです。と言っても、つい最近一眼レフを買うまではただ漫然と写真を撮っていたので成長したのはここ1ヶ月くらいということになります。
今は多少なりとも考えながら撮るようになったので今までよりは成長のペースが上がるはず!少しづつでも上手い写真が撮れるよう日々精進します。

関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買った本
ブログパーツ