ねんどろいど 水銀燈がやって来た!

ねんどろいど水銀燈が届きました。

先日、ねんどろいど真紅を買ったのは水銀燈が出るからと書きました。
その水銀燈が届いたのでレビューなんかを書こうと思います。

ねんどろいど 水銀燈 05
外箱です。つや消しブラックで水銀燈っぽさが出ています。

ねんどろいど 水銀燈 01
側面&背面。

ねんどろいど 水銀燈 02
外箱から見ると羽根は付いていませんが、大小を選んで付けられるようになっています。
箱から出したままのデフォルト状態に小さい羽根を付けてみました。
この顔パーツは“嘲笑顔”です。いかにも銀様っぽい素敵な表情でいいですね。

ねんどろいど 水銀燈 03
こちらが大きい羽根。個人的に大きいほうが好みです。
この羽パーツ、先端にいくにつれて透明になっています。素敵!

ねんどろいど 水銀燈 04
足を組んだ状態のパーツに腕パーツも合わせてみました。これはかなり銀様感出てますね。
これが一番気に入ったので最終的にこの状態で飾ることにしました。

ねんどろいど 水銀燈 09
こちらは“舌打ち顔”です。
この顔&ポーズも可愛くて上の状態とどちらで飾るかとても迷いました。

ねんどろいど 水銀燈 10
舌打ち顔と言うことで真紅にもご登場頂きました。

ねんどろいど 水銀燈 06
こちらは“ジト目顔”です。
銀様の高貴な感じとは真逆なコミカルな顔で、これも可愛いですね。

ねんどろいど 水銀燈 07
ちなみに、羽根パーツは体でなくこの髪の裏部分に付けるようになっています。
これのおかげで体に付けるより取り付けやすく、角度の調整も楽です。

ねんどろいど 水銀燈 08
足を組んだ状態&嘲笑顔で飾ることにしました。そうすると余りパーツはこれだけです。
パーツは少なめですが、これだけでも色んなバリエーションが楽しめるので十分でしょう。

待ちに待ったねんどろいど水銀燈、嘲笑顔の高貴な銀様やジト目顔のコミカルな銀様も楽しめる素晴らしい出来でした。ねんどろいどシリーズはホントにハズレが無いですね。どれを買ってもハイクオリティ!!

こうやって真紅と一緒に置いてみるとやっぱり他にも揃えたくなります。
さすがに今から全部出ることは無いでしょうが、翠星石だけでも出してくれないですかね。
グッスマさんお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買った本
ブログパーツ