13日の金曜日

今日は13日の金曜日です。

普段カレンダーで見たりしても「13日の金曜日だ」なんてあまり思わないのですが、何故気付いたかというと、コレ。

よつばと!ひめくり

よつばと!日めくりをめくったらこんなだったからです。
このよつばと!日めくり、裏がメモ帳になってたり簡単スタンド付きカレンダーが付いてたりで気が利いてます。

よつばと!日めくり 裏  よつばと!日めくり カレンダー

これで1575円。一日当たりに換算したら≒4円。
毎日寝る前に日めくりをめくるのですが、祝日や記念日の他に格言的なものが書いてある日もあったりで一日の最後の楽しみになってます。
どいうという事も無いけど一日がちょっと楽しくなる日めくり。
2014年版も予約が始まっていますので興味のある方は是非。もちろん私は予約しました。

よつばとひめくり2014よつばとひめくり2014
(2014/03/10)
不明

商品詳細を見る



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ