ねんどろいど 開封&陳列

ねんどろいどを開封しました。

過去の記事からもわかると思いますがねんどろいどはケースに入れて飾りたい派です。
なので基本は届いたらすぐに開封してケースに収めるのですが、ケースに収まらなかったり後回しにしたりで
棚の上にどんどん未開封のねんどろいどが溜まっていって、気付いたらこんな事に。

ねんどろいど 箱

今月でけでも筒隠月子射命丸文が増える予定だし、来年発売予定の物も何個か予約してるし
このままじゃいかんということでコレクションケ-スをポチッと。
                 
コレクションケース 元箱

このケース買うのは2個めですが、1段にねんどろいどが7体×3段で21体
余った1段にねんどろいどぷちが横並びで7体と、結構な数が飾れるうえにお値段手頃でオススメです。

そして何時間か掛けて開封してはパーツ付けたり、ポーズつけたり、あーだこーだやっててどうにか陳列完了。

コレクションケース

中段が今回追加したケースです。
これで当分は置き場所に困ることがなくなって一安心。

関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買った本
ブログパーツ