クロネコヤマトミニカー・10tトラック がやってきた!

クロネコヤマトミニカー・10tトラック が届いた!

便利なのでいつもネットショップを利用して買い物をしていますが、ネットショップというのは運送屋さんがいないと成り立ちません。
ネットショップで買い物をした時の運送屋さんはだいたいヤマト運輸さん、佐川急便さん、日本郵便さんのどれかだと思いますが、その中でもうちに来るのはヤマトさんが多いです。
今はAmazonもヤマトさんなので我が家と同じように頻繁に来るという方も多いと思いますが、そういう方でも「クロネコメンバーズ」登録しているという方は少ない気がします。
これに登録しておくと色々と便利なことがあるのですが、今回はその中の「クロネコポイント」についてです。

クロネコポイントというのは荷物を受け取ったり送ったりするとたまるポイントで、そのポイントをグッズや旅行券の抽選の応募に使えたりします。
ため方は色々あるのですが、特に何もしなくても荷物を受け取っているだけでたまっていきます。
(詳細はヤマト運輸のページのよくある質問に載っています。)

そのクロネコポイントが300ポイントになったので、クロネコヤマトミニカー・10tトラックがもらえました。
(6月6日に申請して本日6月18日に到着しました。)

クロネコポイント 5
こんな大きなダンボールで届きます。

クロネコポイント 1
開けるとこんな感じで、このフタになっているダンボールを外すと

クロネコポイント 2
中身が出てきます。

クロネコポイント 3
物はこんな感じ。

クロネコポイント 4
この土台がきれいに収まるように成形されててちょっと感動。

クロネコポイント 6
観音ドアが開きます。

クロネコポイント 7
前にもらったウォークスルーW号車とクール宅急便車と一緒に。


ちゃんとしたミニカーと比べるとディティールが甘かったりするのかもしれませんが、荷物を受け取っているだけでもらえるおまけという事を考慮すれば十分だと思います。

ミニカー以外にもピンバッジや印鑑立て等いろんなポイントグッズがありますし、そういう物に興味が無くても100ポイントたまる度に旅行券10万円分に応募していればいつか当たるかもしれません。
クロネコメンバーズに登録して、いつもどおり荷物を受け取っているだけで10万円分の旅行券が当たるかもしれない!となると興味が湧きませんか?

同居している家族の方の受け取った荷物のポイントと合計できるので、自分はあまりネットショッピングを利用しないという方でもご家族によく利用する方がいればわりとすぐに100ポイントくらいたまります。

ただ、このクロネコポイントは一応期間限定のキャンペーンで終了時期は未定とのことですがいつ終わるのか分かりません。
登録はお早めに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ