あいうらのBlu-ray買いました。

 今さらながら、あいうらのBlu-rayを買いました。

あいうら BD

1話4分でサクッと見れるし日常系好きなのでお気に入りだったのですが、最近ニコニコでこの動画を見てから実際Blu-ray版でどの程度良くなってるのか気になったので自分の目で確かめるべくポチッと。



早速通しで見たけど自分には4話「先生」のかなかなのリュックと全体的に明くなってるくらいしか分からず。
他のところは言われれば書き込まれてるかな~」くらい。
みなさんこんな間違いがあるかもわからない間違い探しみたいなものをよく発見しますよね。感心します。

あと、ゆかりんファンとしては買う決め手の2割くらいを占めてた若月先生(CV ゆかりん)のキャラソンは…
正直微妙でした。期待しすぎてたってのもあるのでしょうが。

余談ですが、あいうらといえば「何故蟹なのか?」という話がよくありますが、自分はこの方が書いていた

蟹といえば脚=あいうらは脚アニメだった! 説を支持してます。

11話「雨」の彩生ちゃんの脚へのこだわりなんか感動するくらいですもんね。

テレビアニメ「あいうら」BD [全12話] [Blu-ray]テレビアニメ「あいうら」BD [全12話] [Blu-ray]
(2013/08/07)
中島唯、飯田友子 他

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買った本
ブログパーツ