ねんどろいどケース照明

昨日勢いでポチったLEDの照明が到着。

買ったのはこのクリップライトでケースの後ろに置いて上から照らしてみたけど影の感じが気に入らない。
正面から照らすとクリップライトのアームと本体が見えるのが嫌だ。

そこで、せっかく台座を乳白色で作ったんだからアームを分解して下から照らしてみたらこれがいい感じ。
美術品っぽさがアップ!
写真が下手くそ&レタッチの腕が皆無だからこの感じが伝わらないのが残念。

                 田村ゆかり ねんどろいど専用ケース 照明

関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ