2016年5月に読んだ本まとめ。

2016年5月に読んだ本まとめ。
読書メーターさんがまとめてくれた先月に読んだ本のまとめです。
2016年5月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:228ページ
ナイス数:67ナイス

江ノ島西浦写真館江ノ島西浦写真館感想
ビブリア古書堂の事件手帖が好きで、三上延さんの初めての単行本ということで購入。ミステリはあまり読まないのですが、ビブリア同様ワクワクして読めました。エピローグも上手くて続きが楽しみです。
読了日:5月3日 著者:三上延

読書メーター
先月読んだ本はまさかの1冊!
月末に旅行が控えていることとかあれやこれやあって全然読めませんでした。
GWがあったのでたくさん読めるはずですが、寺社巡り&写真撮影をしてたりしましたし。
ただ、移動中等にラノベは読んでいたので多少積みラノベは消化出来ました。

ちなみに、上記の江ノ島西浦写真館もラノベのような軽い作品でした。
それなので次はちょっと重めの作品でもと思って読んだ作品がとにかく難解で遅々として進まずにこの結果となってしまいました。
6月は特に予定もありませんし、ちょっと東京でお金を使い過ぎたので節約期間に入ろうと思います。
幸いなことに?積読はまだまだたくさん有りますので6月は読書に励みます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読書メーター
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買った本
ブログパーツ