東京から帰ってきました。2016年5月 その4

東京滞在中のホテルについて

先日、東京へ行ってきた時の記事の続き。いつも通りホテルの記事です。

今回は、今まであまり行ったことのない所にしようということで、江東区の『オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト21東京』にしました。

ホテルイースト21 01
東西線の東陽町から徒歩約7分です。
駅からそこまで近くはないので3回もタクシー使っちゃいました。
ホテルイースト21 02
スタンダードシングルに泊まりました。間取りの方はこんな感じです。

ホテルイースト21 05
入ってすぐの所。右手にトイレ&バス、左手にクローゼットがある感じです。
ちなみにワタシ的に気になるポイントの鍵はタッチ式で、当たりでした。

ホテルイースト21 03
クローゼット。ファブリーズ的な物が無かったですが、あとは普通です。
今回はシューポリッシュを使っていないので使い心地は不明。

ホテルイースト21 12
洗面台と・・・

ホテルイースト21 09
トイレと・・・

ホテルイースト21 08
風呂です。

ホテルイースト21 10
アメニティは石鹸、ボディソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、くしです。不備はなくて満足です。

ホテルイースト21 06
廊下側からベッド方向を見たところ。

ホテルイースト21 11
ベッドから部屋の角を見たところ。

ホテルイースト21 04
テレビ台の下側。
アメニティは500mlの水が2本と煎茶、ほうじ茶、コーヒーです。充実ですね。

ホテルイースト21 07
部屋に入るまでドキドキだったのですが、スカイツリー側の部屋でした。
確約プランが無くて運次第だったのでラッキーです。ちなみに部屋は7階でした。

ホテルイースト21 13
もうちょっと大きく撮りたいところですが、70mmまでしか持っていないのでここが限界です。EF70-200mm F4L IS USM欲しいです。
先日の記事にも書きましたが、飲み過ぎて終電を逃してしまい元カノの家に泊まるという大失態を演じたのでホテルには泊まっていないのですが一応書いておきました。
本当なら元カノとの久しぶりの再開で楽しくお酒を呑んで、ホテルに帰ってきてからスカイツリーを眺めながら軽く飲み直して・・・という予定だったのに。お酒は怖いですね。

プールも付いているのでホテルでゆっくりしてプールでひと泳ぎ・・・なんていうのも憧れはしますが、そういう落ち着いた滞在ができるようになるのはいつになることやら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ