ねんどろいど 田村ゆかり

ねんどろいど 田村ゆかり

記念すべき第一号の記事はゆかりんのねんどろいどにしようかなと。

田村ゆかり ねんどろいど 正面  田村ゆかり ねんどろいど 後ろ  田村ゆかり ねんどろいど パーツ取り付け

6月にさいたまスーパーアリーナで行われたライブの物販で一日5500個×3日で16500個用意しててグッスマさんは「完売などありえない。」って思ってたらしいけど3日とも2時間以内で完売だったとか・・・

で、後日期間限定でGOODSMILE ONLINE SHOPでも販売があってそれが届いたのが先月。

ねんどろいどは基本何体かまとめてケースに入れて飾ってるけどせっかくのゆかりんのねんどろいどだし、他のとは別にして1体だけ飾りたい!!って事で単体で飾るのにちょうどいいサイズのケースを探してみたものの世の中そう都合良くはいかないもんで・・・・

結果、オーダーメイドで作ってもらいました。

田村ゆかり ねんどろいど専用ケース
仕上がりはプロの職人さんが作っただけあって完璧。
背面ミラー&台座の色を白じゃなくて光を通す乳白色にしたのも大正解でした。
田村ゆかり ねんどろいど専用ケース 収納
早速ねんどろいどを入れてみた。

オーダーメイドだから当然サイズもピッタリ。ちゃんとしたケースに入ってると何か美術品みたい。
こうなってくると照明も欲しい!って事でヨドバシでUSBライトポチりましたw

ちなみにこのブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ