ダンボーキーホルダーがやって来た!

ダンボー キーホルダーが届きました。

去年の11月20日にたまたまヨドバシ.comで見つけて勢いだけでポチッて、買ったことも忘れていたのですが5月1日に届きました。
発送連絡のメールが来た時は「あれ?何も買ってないけど・・・」と思って開いたらこんなのも買ったなぁと。

最近忙しくてブログを書いていなかったですけどGWで暇なので書いておきます。

ダンボーキーホルダー 05 ダンボーキーホルダー 01
こんなパッケージに入っていました。このホチキスが地味に外しにくかったです。

ダンボーキーホルダー 03
中身はこんな感じです。うん。可愛らしい。

ダンボーキーホルダー 04
後ろから。ちょっと寂しいので欲を言えば『たいへんよくできました』が欲しかったかも。

ダンボーキーホルダー 09
可動箇所は頭と腕の前後のみです。

ダンボーキーホルダー 10
キーホルダー部分はこんな感じです。まぁ可もなく不可もなく。
ダンボーキーホルダー 06
ちょっと気になったのがこの質感ですね。
光沢のあるプラスチックで、この通り金具が反射しています。
リボルテック・ダンボーみたいな質感だともっと良かったのですが。

ダンボーキーホルダー 07
リボルテック・ダンボーと一緒に。やはり質感はこちらの方が良いですね。

ダンボーキーホルダー 02
この台紙がただの紙ではなくちゃんと段ボールで、ここの質感は良いですね。

ダンボーキーホルダー 08
とりあえず愛用のコルメナに付けてみました。
けど・・・どうなんでしょう?

さて、勢いで買ったダンボーキーホルダーですが、勢いだけで買っただけにどうしようか悩みます。というのも、鍵をカバンではなくポケットに入れて持ち歩く時もあるので、キーホルダーとして使うにはちょっとかさばるんですね。
それならと、とりあえずコルメナに付けてはみましたけどおじさんが持つカバンにちょっとこれはどうなんでしょう?
せめて側面のショルダーストラップを取り付ける部分に付けようと思ったのですが、キーホルダーなのでそんな太い物に付けることは想定されていないので金具が付きませんでした。
結局ねんどろいどのケースの角に置いてありあますが、気が向いたら金具を交換して側面に付けるかもしれません。

私にはとっては何だか微妙なものになってしまいましたが、キーホルダーとして使ったり、女の子ならカバンに付けても可愛いと思います。安いものなので気になった方はどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ