ねんどろいど チノがやって来た!

ねんどろいど チノが届きました。

ねんどろいどアリス・カータレットが届いたばかりですが、すぐにチノも届きました。
実は25日には届いていたのですが、新しい一眼レフ、EOS6Dが届く予定だったのでせっかくなら新しいカメラで撮ろうと開封せずにいました。

そして、待ちに待ったカメラが届いたので早速撮影してみました。

ねんどろいど チノ 01
箱。正面から。ナンバリングは558。

ねんどろいど チノ 02
箱。裏側。

ねんどろいど チノ 03
内容物。その1。

ねんどろいど チノ 06
内容物。その2。なんでしょうね?これ。詳しくは後述します。

ねんどろいど チノ 04
まずはデフォルトの状態で。
頭にティッピーを乗せてみました。

ねんどろいど チノ 05
左から。

ねんどろいど チノ 11
右から。

ねんどろいど チノ 10
後ろから。

ねんどろいど チノ 08
服をアップで。いつもながらクオリティ高いです。

ねんどろいど チノ 07
ティッピーをアップで。
表面はざらついた加工がしてあって、もふもふしていそうな質感になっています。

ねんどろいど チノ 09
ティッピーはこの透明のプラ板を髪の前後パーツに挟むようになっています。

ねんどろいど チノ 16
こちらは『ジト目顔』です。お盆を持たせてみました。

ねんどろいど チノ 12
こちらは『ときめき顔』です。
これ可愛いですね。この状態で飾ろうかな・・・。

ねんどろいど チノ 13
上にあったパーツはこうやって組み合わせるとカウンターになります。
3Dラテアート状態のティッピーを『ときめき顔』で見つめるチノちゃん。

ねんどろいど チノ 15
チノちゃんと言えばということでコーヒーカップを持ってもらいました。
手の感じとかめっちゃ可愛らしくないですか!?

ねんどろいど チノ 14
コーヒーサイフォンでコーヒーを入れているチノちゃん。
これはちょっと顔の向きが悪かったですね。
心ぴょんぴょん・・・じゃなくて心ここにあらずって感じになってしまいました。

ねんどろいど チノ 17
『ときめき顔』と悩みましたが通常顔にティッピーを乗せた状態で
足パーツを交換して片足を上げてみました。この状態で飾ることにします。

ねんどろいど チノちゃんでした。

ねんどろいどは可愛いし、新しいカメラで撮影するのが楽しいしで、一言で言うと「あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~」という感じですw

今月は2体もねんどろいどを買いましたが、これからは節約していこうと思います。

グッスマさん、ついつい買っちゃうようなねんどろいどは少しの間控えてください。
お願いします!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ