よつばと! ダンボーTカードを作りました。

ダンボーTカードを作りました。

11月27日に、ついに念願のよつばと!コミックスの新刊が発売しました!
長かったと思ったら2年8ヶ月ぶりらしいです。

ダンボー Tカード 02

それを記念して、ダンボー×Tカードというダンボーの顔のTカードが発行されました。
普通のTカードとしての機能の他にもダンボーグッズが抽選で当たったりするみたいです。
これはダンボー好きとしては持っておきたい!ということで・・・

ダンボー Tカード 03

発行しました。
近所のTSUTAYAで・・・とも思ったのですが、オンラインでも発行できるみたいなのでオンラインで発行しました。
発行手数料は540円と店頭の場合と変わりませんが、オンラインだと送料が別に324円かかります。
カードが届いて、早速登録しようとしたら一つのyahoo!IDで一つのTカードしか登録出来ないみたいなのでカードの番号を変更するという形で登録になりました。

今まで店頭でTポイントカードを出すということはほぼ無かったのですが、これからはファミリマートのでの買い物みたいな少ないポイントも集めてバンバン抽選に応募したいと思います。
『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』ということで。

サービス特典提供期間は2016年11月30日、TSUTAYA店舗発行機関は2016年3月31日までとなっているので気になる方は是非作ってみてはいかがでしょう。
ダンボーといえば先日のあずにゃん誕生日の記事にもちょっと書きましたが、リボルテックダンボーを買ってダンボー写真を撮るはずがねんどろいどケースの片隅に放置されていたので紅葉を撮影に行った時に初めて外に持ち出して撮ってみました。
紅葉の撮影に行った時の事はまた別の記事に書こうと思いますが、ダンボー写真だけこちらに載せておきます。

ダンボー Tカード 04

ダンボー Tカード 01

流石に人の往来があるところでダンボーの写真を撮るのが恥ずかしかったのでこの2枚しか撮っていませんが、やっぱりいいですね。ダンボー。

1枚目はもうちょっとダンボーが右に寄ってるといいかな。と思いますが、2枚目の写真は自分でも結構気に入っています。
撮ってみるとやっぱりダンボー写真は楽しいので、今度こそダンボーを持ち歩くようにして撮っていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ