あずにゃん誕生日おめでとう!

あずにゃん誕生日おめでとう!

去年も書きましたが、世間ではポッキー&プリッツの日ですがオタク的にはやっぱりあずにゃんの誕生日ですよね!
『てさぐれ 部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』が始まってからTwitterでフォローして知りましたが、みかこしこと小松未可子さんも11月11日が誕生日らしいです。16才になられたようで、おめでとうございます。

2015 ポッキーの日

よつばとひめくりだと、去年は麺の日になっていましたが今年は配線器具の日となっています。
となると来年は何の日になっているか気になるところですが、なんと!「2016年版はコミックスの作業を優先させるため制作されませんでした」とのこと。

よつばとひめくり 2016

いやはや残念。上の写真のダンボーが心なしか(´・ω・`)ショボーンとしているのもそのせいです。

この写真を撮るのに引っ張り出してきて思い出しましたが、このリボルテックダンボーはダンボー写真に憧れて買ったのに、一度も外に持ち出していないので今月末か来月頭くらいに紅葉を撮りに行く時に持って行きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ