ねんどろいど 歳納京子がやって来た!

ねんどろいど 歳納京子が届きました!

久々のねんどろいどです。

先月に発売になったねんどろいど 雪村あおいを買おうかどうか迷っていて「まぁ発売までまだ時間があるし後で決めればいいか」と思っていたら、買おうと思った時にはどこも品切れでプレミア価格になっていて諦める。なんてことがありまして。
もうそんな悲劇が無いよう、かなり早い段階で予約していたので「やっと届いたか!」という感じです。

いつも通り写真を撮ったので感想と一緒に載せていこうと思います。

ねんどろいど 歳納京子 02
外箱。まぁ普通ですね。ナンバリングは479。

ねんどろいど 歳納京子 01
外箱を後ろから。
ポージングのセンスが無いからこの箱の裏のポーズは助かります。

ねんどろいど 歳納京子 03
内容物はこんな感じです。

ねんどろいど 歳納京子 04
まず、デフォルトの状態。「笑顔」パーツです。
目のイキイキとした感じと、若干ドヤってる感じが歳納京子っぽくて良いです。

ねんどろいど 歳納京子 06
右手側から。特に書くことも無いですね。

ねんどろいど 歳納京子 08
左手側から。右と変わらないですね。

ねんどろいど 歳納京子 05
後ろから。台座の穴は背中に開いています。

ねんどろいど 歳納京子 07
こちらは「イケメン顔」パーツ。
コミックの11巻にあったアメコミ回が元ネタみたいです。
コミックは読んでないので分からないですが、アニメ3期で見られるのでしょうか?

ねんどろいど 歳納京子 12
「キラキラ顔」パーツにラムレーズンのアイスを持たせてみたところです。
これも、作中のラムレーズン大好きさが良く表現されています。

ねんどろいど 歳納京子 11
足のパーツをジャンプしているところの物に取り替えて
ミラクるんステッキを持たせてみました。
この状態で飾ろうか迷いましたが・・・。

ねんどろいど 歳納京子 10
アッカリ~ンが冬服でなので冬服にして、他のパーツはデフォルトのままにしました。

ねんどろいど 歳納京子 09
このねんどろいどで一番驚いたのがこれ。ラムレーズンのアイスです。
この通り良く出来ているのですが、これがなんと!

ねんどろいど 歳納京子 13
フタが開いて中がちゃんとラムレーズンになっています。
何故こんなに凝っているのか分かりませんが、すごいこだわりを感じました。

さて、久々のねんどろいどでした。
出来栄えはいつものねんどろいどクオリティで可愛らしいし、仕上がりもバッチリです。
今回、特に特殊なパーツが無いなぁと思っていたらラムレーズンのギミックには驚きましたw

やっぱりいいですね~。ねんどろいど。
雪村あおいも予約しておけば良かった!と本当に悔やまれます。
現段階で発表されている中では買う予定のねんどろいどは無いので、もうちょっと下がったら買おうかとも思っているのですがなかなか下がらないですね。
もしも買ったらまたブログにも書こうと思います。

商品はとてもいいのですが、写真の出来栄えが・・・。
前回の『ねんどろいど 宮内れんげ』の時は白バックでもいいかと思いましたが、いざ白バックにすると何だか寂しい感じがしますね。またちょっと考えてみようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメグッズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ