今年もよつばと!ひめくりがやって来た。

毎年恒例のよつばと!ひめくりを買いました。

このブログでもちょいちょい登場しているよつばと!ひめくりの2015年版が届きました。
それなのでレビューというほどのものでもないですが書いておこうと思います。
ぶっちゃけ、最近カメラを使っていなかったので何かしらを撮りたかったというだけなのですが・・・。

よつばと!ひめくり 2015 01

よつばと!ひめくり 2015 02
以前にもちょっと書きましたがこの表紙は

よつばと!ひめくり 2015 03
裏がカレンダーになっていて、白い部分が両面テープになっています。

よつばと!ひめくり 2015 04
両面テープを剥がして折り目に沿って折ると卓上カレンダーになります。

よつばと!ひめくり 2015 05
日めくりの方はこんな感じになっています。

よつばと!ひめくり 2015 06
表紙を外すとこんな感じ

よつばと!ひめくり 2015 07
1枚めくると使い方が書いてあります。

よつばと!ひめくり 2015 09
使い方と言っても表紙をひっくり返して机上に置くか

よつばと!ひめくり 2015 10
表紙を外して後ろの足を組んで机上で立てて使うかですが。
私はいつもこの使い方です。

よつばと!ひめくり 2015 11
今はこんなに薄くなりましたが去年の今頃はこんなに厚かったんですね。

前にも書いた通り、毎日がちょっと楽しくなるよつばと!ひめくり。
来年度もこのひめくりといっしょに『ENJOY EVERYDAY』 『ENJOY EVERYTHING』でいきたいと思います。

よつばとひめくり2015 ([カレンダー])よつばとひめくり2015 ([カレンダー])
(2015/03/10)
KADOKAWA アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買ったラノベ・マンガ
ブログパーツ