人生相談テレビアニメーション「人生」BD完走!

人生相談テレビアニメーション「人生」BD完走!

第1巻を買った時にブログにも書きましたが、人生相談テレビアニメーション「人生」BD無事完走しました。

人生相談テレビアニメーション「人生」ボックス 01
全巻収納ボックスに全巻収まった時は感慨深いです。

ブログでも何回か「買ったものの見ない作品が多い」と書いていますが、この作品は届いたらすぐに開封して視聴しました。
TV放送版と見比べてみたりもしましたが、結構細かく修正されていました。
キャラの表情の描き込みが細かくなっていたり、モブが多少動くようになっていたり・・・。
TV放送時に『謎の光』があったりする作品ではないのでそういう修正は無かったですけどw

1巻の記事の時にも書いた通りこの作品には描き下ろし小説が付いてきて、それは嬉しいのですが全巻収納ボックスには収まらないんです。
それで「何か嫌だなぁ」と思っていたのですが、なんと最終巻に収納スリーブが付いてきました!

人生相談テレビアニメーション「人生」ボックス 02
ただの厚紙で出来たスリーブなのですがこれはとても気が利いていると思いました。
最近はアニメのBDで買っているのはこの作品だけだったのですが、来季は大好きな『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の2期と『てさぐれ!部活ものすぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』のBDは買うと思われます。
『ハロー!!きんいろモザイク』『てーきゅう』『響け!ユーフォニアム』あたりは放送を見てみて気に入ったら買うかも・・・。
春アニメは私にとっては豊作ですが気に入った作品全部買えるだけの財力もないのでなかなか辛いところです。

新しい趣味を始めようかとも考えているのでそれの購入資金のために無駄遣いを控えないといけないというのもありますし。
まだ本当に始めるかどうかを色々勉強して検討中なのですが、もしも本当に始めたらそれもブログに書こうと思います。

人生相談テレビアニメーション「人生」 Vol.7 [Blu-ray]人生相談テレビアニメーション「人生」 Vol.7 [Blu-ray]
(2015/03/25)
内匠靖明、豊田萌絵 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第四純愛丸

管理人:第四純愛丸
愛知県の片隅でアニメ見たりラノベとか同人誌読んだりビール飲んだり音楽聴いたりしてます。
買ったもののレビューやら思ったことをつらつら書いてます。

最新記事
カテゴリ
リンク
楽天
最近買ったもの
最近買った本
ブログパーツ